明日は「岡田ゆういちろう」へよろしくお願いします。

【皆さんのお力添えで是非私を区政へ送ってください!】

多くの方々に支えて頂き、初めての選挙戦 最終日を迎えました。

昨日の個人演説会には小雨の中、元通産大臣の深谷隆司先生、松島みどり先生、辻清人先生、服部ゆくお先生をはじめといたします、ご来賓と100名を超えるの町会をはじめとする皆様にご足労を頂きました。

本日最後の打ち上げにも小雨が降り寒い中、武見敬三先生、辻清人先生、三浦連合町会長をはじめ、多くの町内の方や子連れの方もきていただきました。

本当にありがとうございました!

今回は私の陣営は選挙の素人ばかりでしたが、スタッフみんなで手探りで作り上げ、先輩方から若手までが多くのお手伝い頂き、活気のある事務所となりました。スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

自身の選挙前なのにもかかわらず応援に来てくれた、文京区議会議員の白石英行先生、中野区議会議員の加藤拓磨先生、世田谷区議会議員の上山尚徳先生、葛飾区議会議員の梅沢豊和先生という先輩と同世代の仲間に感謝です!私が区政に送り出して頂いた暁にはこのような人脈により情報交換をしながら、より良い区政運営に邁進いたします。

本当にありがとうございます。

皆様に支えられて、皆様の区政への声や問題点をご教示いただき、安心安全な地域を担保した上で子育てと介護政策を両輪として捉えそれぞれの不安と負担を軽減し、地域経済の発展実現することで賑わってのあるまちづくりを進めていきます。

私は子育先進区、介護先進区を目指します!

もっと明るい豊かな台東区に!

誰もが輝く台東区に!

全身全霊で努めてまいります。皆さんの力で区政壇上に押し上げてください!

明日は「岡田ゆういちろう」へよろしくお願いします。

※なお、私の今回お配りしましたビラも是非読んで頂けたら幸いです!

ありがとうございました!