謹賀新年

明けましておめでとうございます㊗️

昨年は多くの方々にご助力頂き感謝しております。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます!

この年末年始も、消防団での夜警からボーイスカウトで芝の増上寺にて篝火奉仕をさせて頂き、新年を迎えることが出来ました!

また、平成30年12月31日をもって東京青年会議所台東区委員会第44代委員長の責務も終え、退任いたしました。

この新年は昨年一年間の達成感と新たなる挑戦・希望に満ち溢れたものとなりました。

今年は仲間からのお誘いを受け、熟考した上で明るい豊かな社会を実現するため、3月に新たな挑戦をさせて頂くことを決意しました。

皆さまにお騒がせ、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、お力添え頂けましたら幸いです。

また、元号が変わった5月には第2子が誕生する予定です。

子供為にも老若男女が常に笑顔で子育てしやすく安心安全な地域づくりをしていかなければならないと強く思っています。

まだまだ未熟な私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成31年元旦