ミニ集会・後援会決起 報告

地元、台東区北上野の山伏会館(北上野2丁目町会会館)にて私のミニ集会が行われました。
開催決定をしたのが開催の10日前で皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、
初めてのこの会には、当町会の今井町会長をはじめ、北上野町会会長 三浦会長、北上野1丁目町会 加藤会長、
松が谷4丁目本町会 瀬川会長、松が谷4丁目東栄会 渥美会長の町会長のみなさん、町会員のみなさんを中心として、
約60人強という多くの方にお集まりいただき、本当に感謝申し上げます。
また、ご来賓として服部ゆくお台東区長・辻清人外務大臣政務官・松島みどり衆議院議員がお越しいただき、
私のご紹介と挑戦に対する、応援をしていただきました。
会の終盤、皆様から動議を頂き、今回のご出席いただいた皆様で私の後援会を結成しようという声を頂き、
その場で、今井町会長に後援会長をお引き受けいただくことが出来ました。本当に感激です。
最後は、当町会 上田副町会長によります、心のこもった万歳三唱の音頭を頂き、盛会にお開きとなりました。
約1時間という短い時間でしたが、多くの方にお集まりいただき、私の生い立ちや想いをお聞きいただき
本当にありがとうございました。

 

服部征夫区長、辻清人外務大臣政務官、松島みどり衆議院議員、三浦入谷地区町会連合会長、今井北上野二丁目町会長、ありがとうございました。