東京青年会議所台東区委員会 賀詞交歓会

公益社団法人東京青年会議所台東区委員会第45代委員長丸山 力三くんの公の場での船出である、平成31年新年賀詞交歓会が浅草ビューホテルにて開催されました。

多くのご来賓の方々、先輩諸氏にご出席頂き、流石浅草の微笑みのプリンスと言われる丸山委員長の人柄だと思いました。

また、所信表明演説では、内容もさることながら話し方、間の取り方、私たちに語りかけるような優しい語り口、全てにおいてとても感銘を受けました。

私も第44代の直前委員長として、当代委員長の側にてご来賓の皆様、先輩諸氏にご挨拶させて頂きました。

そして、丸山委員長を支えるスタッフ・メンバーも大変素晴らしく、年々良さが増している台東区委員会の力強い船出になることを確信し、卒業生として心強く思います。

最後に中締めを直前委員長として、仰せつかり台東区委員会の益々の発展と丸山委員長船出を祝し、また皆様のご健康・ご健勝・ご多幸を祈念して手締め三本でお開きにさせて頂きました。

今年一年は丸山丸を直前委員長としてお支えして行く所存です。

今年の東京青年会議所台東区委員会の飛躍にご期待ください!